【パーキンソン病のことをともに学びませんか?】
私たちは、パーキンソン病に関する理解を深め、 患者様やご家族が安心して療養生活を送るための講演会を企画して います。
今回は「今できることと・これからできること」 をテーマに皆さまからの疑問や不安を共有し「ともに学ぶ」 ことを目的としています。
この講演会を通じて、 パーキンソン病に関する正しい知識を習得し、 パーキンソン病とうまく付き合って日々の生活をより豊かにするた めのヒントを見つけていただければ幸いです。 同じ悩みを抱える方々と情報交換する場としてもご活用ください。
講師は、医療法人社団中條医院 院長で医学博士の高橋宏和先生です。神経内科専門医として、 最新の知見を分かりやすくお話しいただけます。
▼お問い合わせ・お申し込みはこちら
船橋市地域包括ケア推進課 TEL:047-436-2558 FAX:047-436-1005



